新規取扱車両の御紹介です

| トラックバック(0)

この度中央ホンダ広島店は、SKYTEAM ACE125の取扱いを開始致しました。

懐かしいデザインのヴィンテージカフェレーサーとして造られたACE125

バイクを乗り継いできたベテランの方から、初めてバイクに触れる方まで

皆さんに受け入れられるよう、今まで培ってきた整備技術を活かし

安心して御乗り頂けるお手伝いが出来るよう頑張ります。

買ったら御終いではないですから、当然部品の供給も気になる筈。

日本の代理店様が、消耗部品を含め一通りの部品を国内倉庫にて

在庫して頂いているお蔭で十分な供給体制が整っております。

 

日本国内欠品の場合も、現地工場より手配が可能ですので

およそ2週間以内に部品が届くようになっています。

輸入車 特にアジアンメイドの車両でお客様の一番の関心事、耐久性については

まず自分でエンジンの中身を確認した後、耐久テストと称したツーリングに行ってきます。

P1050402.jpg

P1050385.jpg

このスタイルを見てグッと来た方は中央ホンダまでご連絡下さい。

 

 

等と偉そうなことを書いてはおりますが...

取り扱うことにした一番の理由は 俺が乗りたい だったんだけどなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/86