祝! 雑誌掲載!!!(予定)

| トラックバック(0)
先日のイベントに合わせて、ロードライダー誌の撮影がありました。



カスタム系雑誌の大御所として長い歴史を持つロードライダー。

誌面を飾るのは、走りへの情熱を大胆なカスタムで、「魅せる」ことにも
重きを置いた、美しい仕上がりの車両ばかり。

そんな車両がひしめく中、ハード部分のカスタムを終えたCB1300の外装を
ラッピングで仕上げて欲しいとの依頼がありました。


黒を基調に、ボディパーツは力強いマットブラックで仕上げられたCB。
しかし、黒の主張が強すぎるのでメリハリをつけたいという御希望でした。


お客様の要望を取り入れつつ、純正ラインをアレンジしたデザインを模索。
一本調子になりがちな部分には、艶の違う黒を組み合わせてパーツを引き立たせる。

IMG_1791.jpg

IMG_1795.jpg






繊細なイタリアの高級車を目指すか、アメリカンマッスルカーを目指すか悩みましたが、
CBのマッシブなイメージにあわせたストライプを貼り付けることで決着。

メインで使用するパールホワイトは、見る角度によってブルーに輝く美しい素材。

IMG_1793.jpg

それを曲面に貼る事で、エキゾーストやシートのステッチに使われている
差し色の青とマッチさせてみました。



完成は撮影当日というスケジュールでしたが、無事完成。

IMG_1817.jpg

デザインから施工まで、何でも御相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/79




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2014年5月 4日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントの報告です。」です。

次のブログ記事は「フラワーフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13