出張施工

| トラックバック(0)
たまには痛車以外の施工風景でも。


当店のお客様からの紹介で、納車前の車両にカーボンフィルムを
貼り付けるお仕事です。

貼り付けるシートは、ディーラーオプションで設定されている
ハセプロさんの製品。

キズつけちゃいけないのは当たり前ですが、やはり納車前の新車ですから
いつも以上に緊張します。


カーボン風シートといっても製造メーカー毎にクセが違う訳で、
頭を切り替えて作業開始。

IMG_1370-1.jpg


裏紙のセンター部分だけを切り取りシートの位置決め。

センターから左右に向けてエアを追い出しながら貼り付け。

IMG_1371-1.jpg

ボンネット先端や左右のプレス部分は温めながら。
カーボンの模様が歪むので、引っ張らずに馴染ませるように貼り付け。




ボンネット裏まで綺麗に巻き込んだら完成。
肝心の完成写真は・・・   またの機会という事で許してくださいw


生産から納車まで、沢山の人の手を経てようやくお客様の元に届きます。
膨大な作業の一つを手伝えた事が嬉しいです。

・・・・・
・・・




バイク屋の仕事から脱線してる気が。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/75




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2014年3月16日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクラッチガード」です。

次のブログ記事は「大阪モーターサイクルショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13