2013年7月アーカイブ

GoldWingF6B

| トラックバック(0)
takaの愛車F6B

お気に入りでニヤニヤしながら眺めてる訳ですが・・・
新車なので細かな擦り傷がついたりするのが残念なわけですよ。

トランクを閉める時に押さえる部分だったり、タンデム時に
蹴っ飛ばされそうな部分、あとはミラー端部とか。

んで部分的に保護シートとか貼ると、貼ってない所には細かな傷。
貼ってた所はキレイなまま。

takaとしては、そんなのはイヤなので・・・

























IMG_0192.jpg
IMG_0193.jpg

プロテクションシート貼ってみたw

一度はやっておきたかったフルラッピングw

ラッピングのスキルアップとデモンストレーションにピッタリ♪

目立つし塗装面の保護にもなるし一石二鳥www






IMG_0195.jpg
IMG_0196.jpg
調子に乗って展示してきたwww

元絵を提供して頂いた絵師 めふぃすと様に感謝。





傷を付けたくない貴方の愛車のボディの保護に如何?

(クリアの保護シートもありますので御安心下さい)
どうやらHondaから、NC700X-LD DCTにカモフラージュグリーンが出るらしいですよ?



20080311045943.jpeg

このあいだマットミリタリーグリーンのNC700X-LDを完成させたばかりではないか。
P1010792.jpgのサムネイル画像












ほれ。
thumb02.png




























3cbbec3ddd58f14fbac4d667e70a743c_400.jpg


本気とな!!!






BE2glIzCEAAoiFA.jpg

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"口惜しや!!









お願いしますウチのも買ってくださいwww




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13