もみみまつり参戦です!

| トラックバック(0)
6月12日 マリーナホップで開催された 「もみみまつり弐かいめ」 に参加してきました。

簡単に説明すると、痛車とコスプレのイベントです。

この日の為に作成したCBR1000RRと、広島出身の声優大亀あすかさんの
トークイベント会場に展示する痛単車を持って会場入り。
IMG_0268.jpg








img20090221_p.jpg
目が・・ 目がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

メッキ素材のラッピングシートを多用したので・・・ キラキラし過ぎて目が痛いw




もう一台、トークイベント会場に展示するべく作成した一台。
IMG_0270.jpg

takaの好きなCB750Fをドラッグレース用にカスタムした車両に、
ビビッドレッド・オペレーションのキャラクターを貼り付け。

時間が足りなかったのもありますが、何より予算が足りn 
もっと可愛いデザインが創れなかったのかと反省。


次はGoldWingF6Bの本格投入に向けて鋭意デザイン検討中。

印刷や素材で試してみたい事が沢山あるので、その辺を盛り込みつつ
目立つように・・・・





何か失敗フラグの予感がプンプンですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/63




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2013年5月15日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「#14」です。

次のブログ記事は「ラッピング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13