働くてのひら

| トラックバック(0)
バイク屋は、整備という仕事柄年中手が荒れ気味です。

普段は整備毎に手を洗いますし、
夏場のオイル交換で、アツアツのオイルが手に付く事もあります。
冬場の洗車でバリバリになったりと、休む暇無く手を酷使する仕事です。

結果、ある程度の熱さと痛みには慣れっこになってしまう訳なんですね。



で、こないだお昼ご飯にチャーハンを作ってたんですよ。

出来上がりのアツアツを頬張る幸せ・・・♪






コンビニにはチャーハンおにぎりなるものが並んでます。
そして目の前には今作ったばかりのチャーハン。

もしかして自宅でもアレが作れるんじゃね???

アレは冷めてから握るのが正解なのか???

わざわざ冷やすのも面倒だし・・・・  今ハフハフしながら食べてるじゃん。

口の中より俺の手の皮が薄いってことは有り得ないだろ。

よしGOだ!


早速フライパンの中からおにぎり一個分のチャーハンを手にt・・・
















アッーーーーーーーーーー!!!!

慌ててフライパンにチャーハンを戻すが、手に付いた油が熱すぎ。
シンクで手を洗おうにも油で食器洗い洗剤が持てない。

今までに経験した事の無い熱さにちょっとしたパニックになりました。




総統閣下2.jpg
チャーハンおにぎりなんて大っ嫌いだば~か!!

いや、悪いのはアンタだと思うぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/61




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2013年5月 2日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログが新しくなります。」です。

次のブログ記事は「#14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13