ティロ フィナーレ!

| トラックバック(0)
バイク屋なんて格好いいものじゃないのよ? 危ない橋を渡ってる意識は忘れないでほしいわ。

私の場合は...考えている余裕さえなかったってことだけ。 後悔してる訳じゃないのよ。
今の生き方だってあそこで就活するよりよほど良かったって思ってる。

でもね、ちゃんと選択の余地がある子には、キチンと考えた上で決めて欲しいの。
私に出来なかったことだからこそ、ね。

入社してどんな夢を叶えるつもり?
大変だよ?ケガもするし、恋したり遊んだりするヒマもなくなっちゃうよ?

憧れるほどのものじゃないわよ私。無理してかっこつけてるだけで恐くても辛くても誰にも相談できないし。
一人ぼっちで泣いてばかり。いいものじゃないわよ、バイク屋の社長なんて。
 
ほんと、にこれから私と一緒に働いてくれるの?傍にいてくれるの?
 

身体が軽い...こんな幸せな気持ちで働くなんて初めて...

もう何も怖くない... 私、ひとりぼっちじゃないもの!













という訳で、当社の面接の状況を

アニプリズムのまどか☆マギカ展にあわせた内容で
お送りしました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/48




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2013年2月28日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛」です。

次のブログ記事は「今日のお前が言うなスレはここですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13