新型エンジン♪

| トラックバック(0)
いや、俺が作るわけじゃないですけど。

先日Hondaから、次世代スポーツ車用新型エンジンが発表になりました。
400cc二気筒 180度クランク  エンジン前後長を詰めた軸配置と
画像をみるだけでもヤル気が伝わってきます。

77b17f5a.jpg

んで、先日ミラノショーで発表になったCB500シリーズ。
このエンジンと外観がソックリなんですけど。

image.jpg

やっぱり国内はCB500ではなく400シリーズとして展開するんですかねHondaさん。

2気筒の400・・・ ってがっかりな意見も出そうですが・・・
低回転のトルク感と高回転まで引っ張る時のパワー感。

昔VTR1000Fに乗ってたtaka好みのエンジンかもしれんですw



100馬力を使い切れなかった俺にピッタリとか言わない




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/37




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2013年2月 4日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NC700X typeLD」です。

次のブログ記事は「新型エンジン その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13