NC700X typeLD

| トラックバック(0)
新しい展示車両としてNC700X typeLDが入荷しました。
IMG_0051.jpg

LDとはなんぞや? という方の為に説明。
メーカーが製作したローダウン仕様につけられる略号です。

標準の700Xに比べてシート高が30mm低いのがLDたる所以。

足付きをよくする為の加工として知られている手法として
フロントフォークの突き出しを多くする
後ろのサスペンションのバネを緩める
というやりかたが一般的。

小柄な方は、それでも不安と言われる場合もあります。
LDであれば、標準タイプよりシート高が30mmも低く、
調整次第で更に足付きを良くする事が可能。

標準タイプの展示車両は良く見ますが、LDを触る機会は少ないと思います。

只今本店で展示していますので、気になる方は是非一度
確かめてみてください。

takaは身長が176cmですが・・・


LDのほうがジャストフィットだったのはナイショだwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/36




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2013年2月 1日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはオフロードの話でも。」です。

次のブログ記事は「新型エンジン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13