エンデューロ参戦記 2

| トラックバック(0)
ヒャッハ~  エンデューロ参戦決定だぜ~!!!

エントリー手続きを済ませてからバイクの整備

オートマチックCRの練習用にCR500を使ってた話もありますし、
排気量がデカいとシフトの回数も減って3時間を一人で走るには
丁度いいじゃない。





そう思ってた時期が俺にもありました。






(但し上級者に限る)だったんだよなぁwww




12月、気温は0度 セッティング外れまくりでアクセルを開けると息つき。
トドメに持ってきたグローブは何故かメッシュ。

1周でクラッチ握れなくなりました。


極寒のコースの中、振り回されること3時間。


ラスト1周のボードを見た時の安堵感といったらw
「やっと終わる・・・ 長かったよ3時間」
最後の周だけ妙に頑張って走ってみた。


・・・が、

一周回ってゴールラインで見たものは・・・
「ラスト1周」
と書いてあるボードを掲げて、笑顔で応援してくれる運営スタッフの姿。


さっきのは俺宛のボードじゃなかったんですねwwwww

「も、もう・・・ ゴールしてもいいよね・・・    」
その願いも虚しくもう一周。


結果は市販車クラスで1位
このクラスは3台しかエントリーしてなかったなんて言えない。


次こそは戦闘力のある軽量マシンで参戦!

でも、ネタを挿まないと死んじゃう病なので、
次もきっと何か仕込むんだろうねこの人。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/40




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2013年2月10日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンデューロ参戦記」です。

次のブログ記事は「CRF250L」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13