俺の〇ン〇はデカいぜ

| トラックバック(0)
ベンツですよ?

零細企業の社長様憧れのおベンツ様。
takaも遂に買っちゃいました。

憧れてたんですよね~ デカいベンツ。
だってかっこいいじゃないですか。

幅は2mに迫る広さと5mを超える長さ。
高さは3mに届こうかという高s・・・

ん?






1769388480_128.1.jpg

何かデカいのキター!

DSC_0134.jpg

ハミ出てるー!


いや、別に騙すつもりは・・・

だってホラ、GL1800が入るのってコレ位しかないですし。
黒塗りベンツとか買えませんし。

という訳で、貴方の街に怪しいベンツが車両のお届けに行くかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/32




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、nakaokeが2013年1月28日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NC700X」です。

次のブログ記事は「痛単車への道 デビュー編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13