トランスポーター

| トラックバック(0)

バイクとは直接関係有りませんが、この度中央ホンダでは業務増強を図るべく

トラックを一台増車することにしました。

 

今までの中央ホンダのトラックにはなかった大型車両です。

屋根があって バイクが積めて 高速道路も得意な車。

 

車種選考にあたって一番気にした事は、ホンダで販売されているバイクが収まるサイズの

室内容積であること。

たったそれだけですが、Hondaの場合50ccスクーターからGL1800まで作っています。

50はともかく1800は・・・  普通であれば2tのパネルバンですがそれでは色気がない。

やはり旗艦を納める車両としてふさわしいものを準備したい。

雨風を凌げるだけではなく、喜んで頂ける車両にしたい。

 

広島ではあまり見かけない車両ですが、きっと喜んで頂けると思います。

詳細は車両が届いてからお知らせしますね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/23




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、shigekawaが2011年8月19日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DR-Z400SM」です。

次のブログ記事は「NC700X」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13