色々とお知らせ

| トラックバック(0)

GL1500についての考察 頑張って色々考えましたが、結局ベースマシンとなる

中古車が売れてしまいましたので、一時保留と致します。

また仕入れるつもりですが、登録台数が少ない為タマ不足は否めません。

良いものに出会えるかどうか、チャレンジです。

 

それと、タッチの差で購入頂けなかった御客様より、入荷したら買いますとの

嬉しい御連絡を頂きました。

だとすると、自分用の足回り変更用GLは更にその後という事になりそうです。

誠にありがたいお話ですが・・・  自分用GLはまた少し遠のいた気がしますwww

 

XR200計画ですが、エンジンレスを仕入れると同時にFTR223が手に入りました。

ただエンジンから音が出ている為、オーバーサイズピストン+ハイカムを投入するついでに

フルオーバーホールの後搭載予定です。

足回りも整備しないといけませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/18




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、shigekawaが2011年6月 9日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XR200RB」です。

次のブログ記事は「GL1500 追記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13