CR85RⅡ

| トラックバック(0)

コンペモデルに乗りたい。お客様にコンペモデル所有者を増やしたい。俺が触りたい。

こんな理由で、つい買ってしまったCR85RⅡ

只今絶賛整備中です。

まずは外装を剥がして綺麗に洗車。

一通り綺麗にしたら車体周りのチェック。

悪くなければ分解開始。

 

まずは僅かな違和感を感じてたステアリングステムの分解から。

組み間違いは無いものの、セットが掛り過ぎだったので洗浄後グリスを詰め直して組み立て。

リアリンク部分も同様に分解 洗浄 給脂のセットで組み直し。

交換部品であるスプロケセットとチェーンを発注。

ここで時間切れになったので、エンジンとブレーキは次回へ持ち越し。

カタチこそ違えど基本構成は同じ。

CRでメカニックとして一人前になった訳ですから、手を抜きたくありません。

次のオーナーが楽しんで貰える様、調子よく仕上げます。

DSCF0272.jpgシートは新品を取り付け。

今までのシートはハイシートに加工しようと画策中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chuo-honda.net/mt/mt-tb.cgi/20




定休日 :毎週日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00


このブログ記事について

このページは、shigekawaが2011年6月26日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GL1500 追記」です。

次のブログ記事は「SR400」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13